MENU

心臓血管外科西11階病棟懇親会を開催しました

6月19日(木)心臓血管外科西11階病棟懇親会を開催しました。

GW明けより心臓血管外科が西11階に病棟移転となり、新チーム結成を期して6月19日(木)心臓血管外科西11階病棟懇親会を開催しました。
看護師をはじめとして、秘書、リハビリ、薬剤師、ME、NP、循環器内科医師と、とても多くのメンバーにご参加頂き、大変盛り上がった会となりました。
新たな環境においても患者さんにより良い医療が提供できるよう、今後もコミュニケーションを取りチームで取り組んでいきたいと考えています。
(心臓血管外科 病棟医長 古野哲慎)